悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19352 2021/11/16 0:28

▼匿名より
いえ。私は生理用品、貰えません。自分で買わないと駄目です…。化粧品のほうは今現在コロナの影響でマスクしてるので使ってません。


▼匿名より
全国の女性の1ヶ月に使う化粧品代の平均額でいいので国から支給して欲しい、ダメだよね、男性が暴動起こすよね


▼匿名より
え?生理用品は会社から貰えますよね

化粧品は好みがあるし、SK2


▼匿名より
ヤンキー君と白杖ガール

に出て来る(ドラマ)バーガーショップの店長さん見ていると高校の時のバイト先の店長を思い出す

世の中あの店長さんみたいに優しい人ならいいのに


▼匿名より
そうなんですよね…。化粧品とか生理用品とか無料にして欲しいですよね。何で女って、毎月しんどい思いをしてるのにお金まで払わないといけないのでしょうか?不公平過ぎます。男も生理があったら良いのにと思います。


1935319351

掲示板に戻る