悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19353
2021/11/16 0:35
▼匿名より私の事ではなさそうだ
幸せなんて人それぞれだからね
一人が幸せな人も最近は多いかな、あくまでも私の周りでは
コロナになって良かった事もある
嫌な先輩と食事しなくても良くなった
商談相手ともかな
リモートは私にとってはいい感じ
▼匿名より毎月とは言いませんので、3ヶ月に1回くらい全員に一万円の支給をお願いしたいですね?せめてコロナが終わるまで。
▼匿名よりコロナ禍でもやっぱり化粧はするかな
私は弟と暮らしているから、すっぴんもバレているけれど、出掛ける時はナチュラルメークしますね
私の場合は単にコロナ終息した時に、周りに◯◯化粧下手になったよねと言われるのが恐いからかも
▼匿名より結局常に誰かと一緒じゃないと無理とか寂しい人間だな
そんなに群れて仲間作って「自分は人気者、いつも誰かと一緒、お友達多いんだ♡」アピール
でもそういう人に限って一番可哀想で一番寂しい人間
どうか幸せになれればいいですね
素敵な人生をおくってください
▼匿名より解らないけれど、男性もエロ本とかアダルトDVD買うから、意外と女性よりお金使っているのかも
同期入社の男性の方が給料高いのは納得いかないので、そこだけは同じ働きをしているのだから、同じ給金を払って欲しい