悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19354 2021/11/16 0:50

▼匿名より
結局、楽天とかAmazonはコロナ禍で儲けたと思います
あの時さ、マスクの値段が3倍くらい上がって3000円越えたよね
あー、マスク無い、あっても高い、う〜ん、どうしようってなったけれど、私は一応会社からマスクとか支給されていたので助かったけれど、弟なんて誰かからマスク3箱くらいタダで貰ってきて吃驚したよ

因みにあの時も露店とか、大阪のミナミでは腐る程あったらしい、高騰はしていたけれどね


▼匿名より
コロナの所為で迎えた女性なら解って貰えると思う事

自粛営業された時、仕事終わる、デパート閉まっている、化粧品買えない

あと何処かのお馬鹿さんのデマでティッシュとかトイレットペーパー無くなった時、何故か私の街では生理用品も消えた


▼匿名より
コロナ禍で一番困った事は体型維持かな、ジムに行けないとか、コロナ前は弟と市のジムに行っていたのですが、まあ、なんとか維持はしていますけれど、維持しないと弟に嫌われるのは私にとってはキツいので、従弟ですよ、従弟、ハハハハハ

そういえばよくジムでカップルに間違えられたな、、、、、


▼匿名より
3ヶ月に1回1万円か、、、、、
う〜ん、毎月1万円かな、、、、、
主婦じゃないけれど、弟と同棲しているから、主婦みたいな事にもなるかな
そうすると、電気代が上がったなとか、凄く感じる
ただせめてコロナ禍でもというところは賛成ですね
現実的にはコロナ禍なので、どうでしょう?今年だけでも年末に1万円頂けませんかね?


▼匿名より
それは女性の鏡です。綺麗な女性はお手入れを欠かしません。私も見習いたいと思います。


1935519353

掲示板に戻る