悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19356
2021/11/16 1:03
▼匿名より前から思っていた事、多分間違えているとは思うけれど、尻軽女の旦那さんは不倫されている事に対して、また子供の事に対して怒っているのかな?つうか尻軽女に旦那さんはいるのかな?子供の面倒は祖父や祖母が見ているのかな?
単にね、最近、子供を巻き込む事件をよく見るから、私は関係ないのに心配なのよね、そのお子様が
▼匿名よりもちろんデマを流した人が一番悪いですけど、こういう時に他人の本性が現れますね。トイレットペーパー等を買い占める人は『自分さえ良ければそれで良し』という性格だと思います。こういう人はいずれ困る事になります。今現在、困ってるかも知れませんね?自業自得です。
▼匿名より子供が出来たら、自殺する自由も無くなった
とか言った人が居たな、外国人だったかな。つまり子供が成人する迄は特に母親に自由は無いのよね
▼匿名より誰から見てもこいつは最低だと思う奴集めて新薬の治験にしたらどうだろうか?
▼匿名より最初コロナ広まった時、嫌な奴皆んなコロナで死ねば良いのにって思ったけれど
コロナがそこまで活躍しなかった
そうなのよね、日本はマスク文化あるし
衛生もきちんとしているし
でもデマの人は公開処刑で