悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19357
2021/11/16 1:18
▼匿名より提案、総理大臣は政策を失敗した際、その負債を総理大臣が返済する事を可決しませんか?安倍のマスクみたいな税金の使い方をするなら、ポケットマネーでして頂きたい、当の本人が今安倍のマスクしていないとこの間弟が言っていました
▼匿名より確かに、安倍のマスク要らねぇ!と思ってました。そんなお金があるなら全員に5万円くらい配って欲しかった。
▼匿名より今更ですが、私の日本語って変じゃないですか?まあ、特に意味は無いんですけれどね
コロナ禍になる前は仕事の関係で海外に住む事もあって、その間、日本語を使わないに等しい時があったので時々不安になる事があるんですよね
この間も弟が私の日本語は変だと言うのですが、さっぱりわかりません
▼匿名より私の個人的な意見ですが
安倍のマスクを作って配送する金あったら、普通のマスク国が買い占めて各家庭に定期的に配った方が絶対に良かったと思います。安倍のマスクは安倍さんのポケットマネーではなく、国民の血税ですからね
▼匿名より私は知らないのですが、弟がその人と会っている現場を観に行った時にマスクの箱が山積みになっていて、3倍、下手したら5倍くらいで売っていたそうです。結局3箱貰ってもまだ一箱も使っていないのが現状ですけれどね