悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19359
2021/11/16 1:38
▼匿名より70とか80まで生きて、人に殺されるとか絶対に嫌だよね
刺されるくらいなら、痴漢の方がまだマシ、つうか女性と男性の乗る時間をずらして欲しい、本当に怖いから、私は
▼匿名よりこのままコロナ明けてもリモートがいいな、個人的には
もう電車とか乗りたくないし、仕事の為に
いきなり通勤や帰宅の電車の中で刺されたり、火を付けられたら、もう無理ですから、それに今私が死んだら、弟はどうなるかと思うとそれも心配で心配で
▼匿名よりどれだけ人の悪口言ってもいいし、不満を言ってもいいから、そういう事すら言えなくなる社会にして欲しくないかな
▼匿名より総理大臣よりも閣僚の方が人事は大事だと思う
日本の政治を陰で操っているのは日銀の総裁じゃない?
▼匿名よりもう一度チャンスを的な事を言った政治家がマジでいる事が恐い