悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19359 2021/11/16 1:38

▼匿名より
70とか80まで生きて、人に殺されるとか絶対に嫌だよね

刺されるくらいなら、痴漢の方がまだマシ、つうか女性と男性の乗る時間をずらして欲しい、本当に怖いから、私は


▼匿名より
このままコロナ明けてもリモートがいいな、個人的には
もう電車とか乗りたくないし、仕事の為に
いきなり通勤や帰宅の電車の中で刺されたり、火を付けられたら、もう無理ですから、それに今私が死んだら、弟はどうなるかと思うとそれも心配で心配で


▼匿名より
どれだけ人の悪口言ってもいいし、不満を言ってもいいから、そういう事すら言えなくなる社会にして欲しくないかな


▼匿名より
総理大臣よりも閣僚の方が人事は大事だと思う
日本の政治を陰で操っているのは日銀の総裁じゃない?


▼匿名より
もう一度チャンスを的な事を言った政治家がマジでいる事が恐い


1936019358

掲示板に戻る