悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19364
2021/11/16 2:41
▼匿名よりどちらかに寄るのが関東でどちらかに寄るのが関西って聞いた事があるけれど、私は反対の事をしていて
お前は◯◯人か
って言われた事あるけれど、癖になって居て直せない◯◯圏の方ごめんなさい
▼匿名よりそもそも今住んでいるところが都心なのか、田舎なのかすら判らない
あの呪いって金掛かるんだよね、折り紙代が高く付く色も限定されているからね
まあ、プロは儀式なんてやらないけれどね、思うだけ、願うだけ
▼匿名よりじゃあ、私は田舎者になるのかしら
都会だとどんな乗り方しているんだろうという好奇心
子供の頃、エスカレーターとエレベーターの区別がつかなくてよく周りに
馬鹿は死ね
って言われたっけ、ハハハハハ
▼匿名より健常者のニートを何とかするべき
国の責任でニートも国民だからね
ただ週何日にしても働いている人とニートを同じ国民扱いはして欲しくない
▼匿名より未だに地元の駅のエスカレーターは片側明けしてんのな
田舎者はルール(笑)が遅れてる