悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19363 2021/11/16 2:30

▼匿名より
引き篭もりについて
健常者ならこんな奴の生活に税金を投入して貰いたくない
健常者の生活保護なんて私に言わせれば税金の無駄遣い


▼匿名より
健常者で社会不適合者には再教育をするべきよ
でないとこの国は外国人の労働者に最終的に乗っ取られるかもね
農家とかリアルに研修生が労働力になっているらしいし


▼匿名より
コンビニのバイトのふざけた事
ある女性コンビニの店員、夏のクソ暑い日に立ち寄ったコンビニのこの店員はレジに並んでも無視する
お前に給料は払わなくていい

アルバイトでもお金が一円でも発生している場合はプロ意識を持って仕事しろよ


▼匿名より
平等なんて絵空事だよね


▼匿名より
今日で5日目か、4日目
続いているなら凄いな

人間にも等級はあると思うけれどな
例えば賢い奴と馬鹿が同じ等級ではないだろうし、あと裕福さとか貧しさ

政治家と一コンビニのアルバイトでは雲泥の差でしょうし


1936419362

掲示板に戻る