悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19362
2021/11/16 2:18
▼匿名より本当の意味で男女平等なる日なんて来ないと思うけれど、そうなってくれたら嬉しい
私は男性と対等でありたいから
▼匿名より男性も女性の道具じゃないのだから
それは女性も男性の道具ではない事を認めて欲しい
社会が悪いんだよ、社会が
男尊女卑って昭和かよ
▼匿名より偶に的を得た事言う人が居て勉強になるというか、何かに気付くかされる事があるね
いや、ありがとうって思うね
▼匿名よりまあ、私も勝手なイメージで相手を見ているからお互い様か、だったら相手も私を無視してくれればいいわけだ
そろそろかな、呪いの人何か言ってこないかな、早ければ相手に何が起きている筈なんだけれどな、、、、、
▼匿名より例えば私はあなたの事をこうイメージしていますって言ったら、その様に演じているという人知っているけれど
本当の私はそんなのじゃないしって思うなら、間違ったイメージをしてくる人を無視するでもいいかも
嫌な事思い出しちゃった、、、、、
何かする時に絵になるから私にやれというクソ男子