悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19361
2021/11/16 2:07
▼匿名より性犯罪者の多くはキリスト教徒だから、それは取り締まって欲しい
男性、女性に限らず、思春期になったら観たい人限定だけれどエロ本とかアダルトDVDなどを積極的に見せて性教育した方がいいと思う。そういうのを抑制すると性犯罪者になると思う
どうせ大人になったら、観ることになるんだから、モザイクなんて要らないと思う。それにネットで無修正動画なんて見放題の時代にモザイクなんて意味無いと思う、これを取り締まらないのなら、モザイクなんて意味無いよ、だからよくわからないんだよね、モザイクは必要なの?要らないの?って方針が曖昧で。海外に居た事ある人なら、無修正なんて当たり前だし、私はエロ本とかアダルトDVDは見ないけれど、映画とは観るけれど、海外なんて国によっては無修正は当たり前だよ
▼匿名より相手が嫌な考え方持ってれば嫌な言葉が出るのは当たり前。
言う相手が子供という認識で見ていれば、池沼といった差別用語が口から出るのは当たり前のこと。
言われる相手の認識は関係なくて、その人のイメージを決めるのは言ってくる相手側でしかないから、言われる相手は対処しようがない。
〜に見えるから、と、そう相手が認識しているから、本当にそう見えるだけ。
最終的に決まるのは、相手側からのイメージでしかない。
▼匿名よりコロナ禍だけでも、貧しい人限定でいいので配給制にしてあげて欲しい
一日3食国から給食を提供する
きちんと意味のある子ども食堂には国からの毎月1万円でも良いから、給付金をあげて欲しい
▼匿名より安全圏が欲しいだけ
絶対に男性が立ち入れない場所を作って欲しい
それだけでホッとするから
▼匿名よりあと日用品には消費税はかけないで欲しい
食べ物とか、生理用品、化粧品には