悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19387
2021/11/16 20:53
▼匿名よりミクル評判悪いね、前から?
独裁政権っぼいね、そこ
まあ、怨んでいる人が多ければ多いほど障りは出るんじゃない?素人の集まりでも届くし
あー、横浜市壊滅でお願い致しますー
▼匿名よりだいぶ近づいてきたと感じる
神奈川県のXデー
安倍のマスクの次は、差別的なばら撒きか、与党のお家芸は税金の無駄遣い。年収300万円以下の世帯は一部の税金免除とか画期的なこと出来ないのかね、いやコロナ禍の間だけでも
▼匿名よりミクル掲示板の運営が、ひとり残らず不幸になります様に。
ミクル側の人間は、全員、地獄に落ちます様に。
おい、クソミクル運営。
生き地獄を味わえ。血へど吐いてのたうち回れ。
ミクル運営の連中は、苦しむためだけに生きろ。
おまえらは、たくさんのユーザーに生き霊となって取り憑かれ、
掲示板に苦しめられる一生を生きろ。
あの他愛もないスレを勝手に悪質とみなし、スレごと消し、投稿停止に追いやられた者の恨みが、
ミクル運営への恨みが、憎しみが、呪いが、必ず形になってあらわれ、
おまえらミクル運営の家族も必ず地獄へ落ちる。
今この瞬間も、ミクル掲示板の運営は、憎まれ、恨まれ、呪われている。
ミクル、地獄へ落ちろ!
ミクル、地獄へ落ちろ!
ミクル、地獄へ落ちろ!
▼匿名より神格化するファン死んで欲しいわ
少し間違えた程度で勝ち誇った様に何か言う人とか、上から目線の人も
別に嫌な奴に親切にしろとは言わないけれど
もう少し人に優しさを持ったら良い世の中になるんじゃないか?
馬鹿な中年女性の思想に馬鹿じゃねぇの?って思う瞬間
あの時で40歳は越えていたと思うが、皆んなが手を繋いだら平和になる的な事言っているけれど、なら性犯罪者とか、殺人者と手を繋ぐのはお前な、どうせそういうのは誰にやらせるんだろう、こういう頭の悪い人は死ねば良いと思う
▼匿名よりクソキチのヤ○モ○のクソジジイ(60代)
音楽大音量で聴きやがってうるせーよ
さっさとくたばれ