悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19388 2021/11/16 21:11

▼匿名より
冷酷であろうと、何であろうと、治安を守る為、または地球を1日でも生き物の住める惑星にするには、世界人口の半分は殺さないと

その選別が難しい


▼匿名より
低脳な人間は収容所で強制労働させるしか使い道無い
犯罪者になられるよりか少しはマシ

犯罪者予備軍は分かりやすい様に腕章付けるとかして貰わないと
犯罪者予備軍と普通の人が乗る電車を分けて欲しい


▼匿名より
何か凄い災害が神奈川県で起きないかな
ムカつくので

異常な数の落雷が落ちるとかでも良いから

冬はモーター音が五月蝿くて流石に夏の音量ではムリっぽい

今年はそれなりに長く感じた
何か楽しいゲームとか出ないかな

本は18日に届くし

明日はあれの日か

一回正気に戻した方がいいよね、平和ボケしている日本人を


▼匿名より
今日で5日目、続いているのかな
まあ、どうでもいいけれど、いつか警察に通報されるだろうな、場所が場所だけに

なので早期決戦が望ましい

横浜市の地が常に揺れれば良い


▼匿名より
私の目何とかならないかな、テレビ見る時、スマホ使う時、困る

昔は本当か嘘か知らないけれど、トカレフとかいう銃が10万円で買えたらしい

北海道の方が言っていたけれど、北海道ではロシア人が、中国人みたいな者だって


1938919387

掲示板に戻る