悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19388
2021/11/16 21:11
▼匿名より冷酷であろうと、何であろうと、治安を守る為、または地球を1日でも生き物の住める惑星にするには、世界人口の半分は殺さないと
その選別が難しい
▼匿名より低脳な人間は収容所で強制労働させるしか使い道無い
犯罪者になられるよりか少しはマシ
犯罪者予備軍は分かりやすい様に腕章付けるとかして貰わないと
犯罪者予備軍と普通の人が乗る電車を分けて欲しい
▼匿名より何か凄い災害が神奈川県で起きないかな
ムカつくので
異常な数の落雷が落ちるとかでも良いから
冬はモーター音が五月蝿くて流石に夏の音量ではムリっぽい
今年はそれなりに長く感じた
何か楽しいゲームとか出ないかな
本は18日に届くし
明日はあれの日か
一回正気に戻した方がいいよね、平和ボケしている日本人を
▼匿名より今日で5日目、続いているのかな
まあ、どうでもいいけれど、いつか警察に通報されるだろうな、場所が場所だけに
なので早期決戦が望ましい
横浜市の地が常に揺れれば良い
▼匿名より私の目何とかならないかな、テレビ見る時、スマホ使う時、困る
昔は本当か嘘か知らないけれど、トカレフとかいう銃が10万円で買えたらしい
北海道の方が言っていたけれど、北海道ではロシア人が、中国人みたいな者だって