悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19396
2021/11/16 22:26
▼匿名より3年くらい神奈川県離れたらどう?としか言いようがないな
こんなに神奈川県怨んでいる人がいる事に吃驚しています
▼匿名よりまず順番を決めるとしたら、ミクル、横浜市、高崎市で良いのかな?まあ、大牟田市も滅べば尚よし
▼匿名より横浜市民の癖に私を知らないってマジかよ
当時はそれなりに知れ渡っていたんだけれどな、悲しいね
▼匿名より高崎市と福井県は本当に不愉快だわ
それはご理解頂けるかと
▼匿名より横浜市の受難
ある人がM・Mは死んだと言ってきた
またこいつと交流のあった奴がM・Mはヤバいと言ってきた
なら聞くが、何故?ニュースにならない?昴ちゃん