悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19396 2021/11/16 22:26

▼匿名より
3年くらい神奈川県離れたらどう?としか言いようがないな
こんなに神奈川県怨んでいる人がいる事に吃驚しています


▼匿名より
まず順番を決めるとしたら、ミクル、横浜市、高崎市で良いのかな?まあ、大牟田市も滅べば尚よし


▼匿名より
横浜市民の癖に私を知らないってマジかよ
当時はそれなりに知れ渡っていたんだけれどな、悲しいね


▼匿名より
高崎市と福井県は本当に不愉快だわ
それはご理解頂けるかと


▼匿名より
横浜市の受難

ある人がM・Mは死んだと言ってきた
またこいつと交流のあった奴がM・Mはヤバいと言ってきた

なら聞くが、何故?ニュースにならない?昴ちゃん


1939719395

掲示板に戻る