悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19397
2021/11/16 22:31
▼匿名より私も嫌われ者か、元とはいえ神奈川県民だからね、勘弁して欲しいな、、、、、
▼匿名より東日本大震災の後凄く体調が良くなったけれど、熊本地震の時は暫く不調だったな
ミクルの経営陣の名前とか解らないのかな?
▼匿名よりきらい
▼匿名より神奈川県と埼玉県は嫌い
というか住んでる人間が嫌い
マジでありえない
▼匿名より大河ドラマでロケ地に使った場所、または例えば渋沢栄一の所縁の場所は災難に巻き込まれるのは当たり前、それは都市伝説だけれど、NHKのロケ地は災いを呼ぶ