悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19398
2021/11/16 22:39
▼匿名よりここから神奈川県までどれくらいかかるかな?最後の見納めしておこうかな
▼匿名よりこれから冬じゃん、冬の方が何か起きるからね
誰か失敗しないかな、、、、、
その時が狙い目なんだよね
殆どの人が神奈川県を嫌っている現状が物語っている
▼匿名より鹿児島県にも良い人もいる、悪い人もいる、それはどこでも同じだけれど、田舎から出てきて、好き勝手するあの精神が堪らなく嫌
▼匿名より東海道は要らないかな、、、、、静岡県以外
愛知県何かあるかな、、、、、
統計的に嫌な奴の出身地はダントツで鹿児島県と熊本県
▼匿名より別に答えてくれなくても良いけれど
神奈川県と埼玉県の人って他とどう違うの?なんか凄く癖があるとか?
愛知県の方が嫌いかな、、、、、態度デカいし、、、、、