悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19398 2021/11/16 22:39

▼匿名より
ここから神奈川県までどれくらいかかるかな?最後の見納めしておこうかな


▼匿名より
これから冬じゃん、冬の方が何か起きるからね
誰か失敗しないかな、、、、、
その時が狙い目なんだよね

殆どの人が神奈川県を嫌っている現状が物語っている


▼匿名より
鹿児島県にも良い人もいる、悪い人もいる、それはどこでも同じだけれど、田舎から出てきて、好き勝手するあの精神が堪らなく嫌


▼匿名より
東海道は要らないかな、、、、、静岡県以外
愛知県何かあるかな、、、、、
統計的に嫌な奴の出身地はダントツで鹿児島県と熊本県


▼匿名より
別に答えてくれなくても良いけれど
神奈川県と埼玉県の人って他とどう違うの?なんか凄く癖があるとか?

愛知県の方が嫌いかな、、、、、態度デカいし、、、、、


1939919397

掲示板に戻る