悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19400
2021/11/16 23:00
▼匿名より興味があるなら、本当にヤバい場所を教えるから、行ってみ、そこに行けば解る、少しでも霊感ある奴はすぐに逃げ出す場所があるから
とにかく今が大チャンスです、災害が普通の災害で済まない、避難所に行くとしてもリスク高い、今、関東を大災害が襲ったら、関連死でクラスター起きるかも
▼匿名より22時20分のヤツ、「それはご理解頂けるかと」って、
ミクルの運営の口ぐせな。偶然かなりすましか俺にはわかんねぇが。
ミクル運営のヤツの事で判る事って言ったら、
社長の名前が福井直樹。
株式会社ミクルの電話番号が、
TEL050ー5534ー5524
オフィスがねえとか書いてあったが、会社の住所として公表してるのが、
〒107ー0062
東京都港区南青山2ー11ー13
だとよ。
知ったところでどうしようもねぇけどな。
ここなんて、個人の写真まで載ってるな。
ワリイ、24時間営業の所で仕事しててよ、午前3時半起きなんで、そろそろ寝るわ。
こんな普通の事も書かせないミクル掲示板、正気の沙汰じゃねぇな。
んじゃな。
▼匿名より神奈川県の災害は火と水だね
千葉県よりはマシ、あそこはもっと酷かったものね
▼匿名より東北の方には多大なる迷惑をお掛けしています、伊藤が。あの日以来ずーっと揺れていますよね、御愁傷様、でもまだ続くからね
あの日のあの揺れが本震だと思っているのなら、あれは余震だから、神奈川県民さん。横浜市から引っ越して来た柏木宏之という方が言っていたけれど、横浜市は地震が多いところだから、平気平気と言っていました、だから平気だと思いますが、気を付けて下さいね、私はたった3人の死しか望んでいませんので
▼匿名より本当に頭痛いわ
彼氏さん死んだと?