悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19401
2021/11/16 23:13
▼匿名より確かに運営者は神的な所もあるけれど、実際は一部の利用者が結託して運営者とグルになって嫌がらせをしているのはリアル
▼匿名より血栓でも埋め込んでやろうかな
これだけの人が不快に思われているのだから、別に良いよね
▼匿名より少しだけ、奇跡って奴を見せてあげるわ
そんなに時間は掛からないかな
ただあの娘の呪いの成就と
M・Mの後になるけれどね
あー、暇潰しだから、ビジネスじゃないから、成功すれば儲け物、ミスったら関東が壊滅、いつもの事だから
ある事が私の逆鱗に触れているので
まあ、そのうち解ると思うけれど
何も起きない事はない
あの件について、何人かは不満に思っているでしょうから
▼匿名より嫌な名前だ、直樹だって
あの餓鬼と同じ名前じゃん
▼匿名よりサンキュー、名前バレたり、住所バレたりしたら、もうおしまいだから
時々、ここにその情報載せてね
あんな掲示板の連中と一緒にしないでよね、心外だわ。それも私の口癖だから、港区か、、、、、
お疲れ様です