悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19428 2021/11/17 2:15

▼匿名より
上保さんの話は酷過ぎるわ
男性って本当に可哀想って思う時あるわ
前にも言ったけれど私は男性苦手だしどちらかというと嫌いだけれど、でっち上げてまでどうにかしようとは思わない、親切な人も居るし

私、横浜市時代にとても親切な男性に会いました、その日は物凄く具合が悪くてそこに生理が来て、無理立ってられないわ、って時に席譲ってもらった事ある、しかも具合が良くなるまでそばにいてくれた、下心無し

これに対して警察官はクズ


▼匿名より
変な街ですね
ちゃんとして欲しいですね
若い女性とかの為にも
勿論、そういうのに興味の無い男性の為にも


1942919427

掲示板に戻る