悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19429
2021/11/17 2:23
▼匿名より湘南
私昔誰かの所為で『湘南の悪魔』って影で呼ばれていたらしい、友人から聞いた話だと
▼匿名より寝起きの私と上保さんが対面したら
修羅場になる事だけは間違いない
横浜市って良いところもあるよね、ラーメン美味しいし、肉まん美味しいし、他は思い付かない、、、、、
▼匿名より多分裏で〆るかな、ボッコボッコに
私が不良グループのメンバーならね
▼匿名よりつうか上保さんの様な女子は、女子からも嫌われると思う
▼匿名よりなんかすみません、一応、私も女子なので、、、、、、嫌われるのかな、、、、、
いや、でもこの方は酷過ぎるわ、でっち上げてまでして陥れるか?
男性陣、こんな糞女に負けるな!