悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21669
2022/1/24 22:55
▼匿名よりまあ、いいや
関係無い奴殺しても意味もなければ楽しくもない
でも気分を害する人間は殺す意味はある
次からそいつに気分を害される事がなくなるメリットは大きい
▼匿名より最近のストレスの原因は
長市愛美、平原寛和、御厨なつみ
こいつらが一番の原因
誰か呪い殺せこいつら
ホンマムカつくし最近な奴等
今と違うところが良かったよ!
こいつらに出会うくらいなら!
ホンマ最悪!
▼匿名より記憶が怪しいって、まだ若いんだろう?若年性のアルツハイマーか?
私の側に居た人は健康を取り戻し、発作も出た事なかったのに、私から離れた途端、死んだり、病状悪化したり
まあ、どうでもいいか、、、、、
どんな病気も治せそうな気がするんだよね
▼匿名より似た様な症状の人間を知っているわ、死んだらしいけれど、、、、、
▼匿名よりコロナはストレスの要因にはならない
もしそうなら君の周りにも君みたいな人がいる筈だよね
誰かに虐められているとか、そんな事ない?