悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21670
2022/1/24 23:03
▼匿名よりあとは裏付けだけなんだけれどな、それで地獄から解放してあげるのにな
古臭い人間だから、礼儀とか、品性を重視するもので、あまりにそれ等が欠けているとつい
その言葉
を発したくなるのよね
▼匿名より群馬県高崎市だっけ?こんな感じでせめて兵庫県相生市とか、相手の住んでいる所ぐらい教えてくれれば、被害も小さくて済むのにな、、、、、
▼匿名より一例
面と向かってや、電話を介して、私は相手にある言葉を発するだけで、相手がその後間もなく死んだ例が3件ある。他の奴も健康や人間関係を害したり、生きた心地はしていないらしい
3件中、一件は凄かった、その日の内に亡くなったらしい
君にもこんな事が出来るんだよ、きっとね
▼匿名よりパニックになっているのか?
毎日そいつ等に暴言を吐き続けたら、そいつ等は死ぬだろうな、それが死霊
▼匿名より言葉使いがおかしいな
大丈夫か?
その3人を呪い殺せばいいじゃん