悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21671
2022/1/24 23:11
▼匿名よりざっさと400万人程度が死ねば
勝手に終息するよ
▼匿名よりコロナ自身も、感染力をとるか、殺傷力をとるかで、感染力をとったんだろうな、今回は
よくわからないのだけれど
変異する度に前の能力は失われるのか?
例えばいいとこ取りして人間は進化したみたいに
コロナはデルタの攻撃力を残しつつ、オミクロンの感染力を付けた変異株としたら、今の状況ってかなりヤバいよな
▼匿名より30万人国内で死なないと感染症は終息しない
今の人口だと300万人
▼匿名より最近、何かと付けて、神、神、って言うじゃん。死にたいのか?
▼匿名よりまあ、何処の誰だか知らないけれど、頑張ってね、諦めないでね
そいつ等の前では余裕を見せて
クヨクヨしていたら思う壺
己の怨みは己自身で晴らさないと
奥平利津子二世なられても困るしね
それにしても神奈川県のあの女性と山ピーはよく頑張った、結果が出ていると嬉しいのですが