悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21672
2022/1/24 23:18
▼匿名より国はコロナに対する無駄な経費を支給するべきだろう、マスクだって安くないぞ、毎日1枚使っても1ヶ月で30枚、家族が三人いたらその3倍
▼匿名よりコロナのムカつくところ
若い人の場合なら
恋愛の機会が奪われた
アウトドア全般難しい
普通に食事も出来ない、酒も飲めない
確かに、家に引き篭もって、ゲームでもしてろとは言えないな
▼匿名よりそこにイタ電するの?
ブラックリストに載っている高田尚吾君みたいにはなりたくないな、、、、、
いや、お前の生存は知らんけれど、死ねよ、高田尚吾ちゃん
▼匿名よりあのさ、仮に日本の人口を120000000人として、その内の4000000人ね、宝籤当たる様なものでしょう
マスクして、手洗い徹底して、的な事をしていて感染する時は運が悪かったと諦めるしかないよ