悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ21719 2022/1/25 9:11

▼匿名より
夢の中で、君達の敵が出て来て、その際に黒いウィルスみたいな斑点が身体中に出ていたら、死ぬ合図

そういう夢を見る事だな


▼匿名より
忘れる事をお勧めするね
君達の敵はまあ言っても解らんだろうけれど、世界中に居る能力者が暇潰しに殺してくれるから


▼匿名より
まあ、敵の事を殺すか、忘れるか、しないと未来はないだろうね
そんな奴にかまっている時間が無駄と思える様になれば幸せへの一歩前進だ


▼匿名より
今まで不幸だった奴は、余生を倍幸せに生きて欲しい

差別家のケロロ軍曹は別


▼匿名より
作った人の意思と利用者の求めている事が違うから、単なる個人情報収集の手段と割り切ればいいよ


2172021718

掲示板に戻る