悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21720
2022/1/25 9:20
▼匿名より早くコロナが終息して欲しいですね
終息したら、兵庫県民のケロロ軍曹を殴りに行こうかな、なんてね、これは流石に嘘々、つまらないジョーク
終息したら、真っ先に海に行きたい
▼匿名より油断したな、リモートで運動不足になって太る同僚
コロナは運動不足にもなるから、マジで健康被害が凄い
コロナ終息したら、その記念に国は兵庫県民と神奈川県民を除く全ての国民に一律10万円のお祝い金を配るべきだ
▼匿名よりリモートの件
現に仕事しながら、ここに投稿していても何の問題も無い、まさにバレなきゃ問題無し。菓子食いながら、リモートやっている同僚なんて滅茶苦茶多いぞ、特に女子
▼匿名より朝からケロロ軍曹のお陰で気分を害した
本当にムカつくったらありゃしない
▼匿名よりケロロ軍曹が騒がなければ
被害はワンランク下がるけれど
次騒いだら被害はワンランク上がる
マグニチュード1上がると思ってくれていい
さようなら兵庫県民と神奈川県民
遅かれ早かれ馬鹿共の所為でこうなる運命だった事は遠い昔に決まっていた事、諦めろ