悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21735
2022/1/25 10:26
▼匿名より人にどう思われるか考えないの、、ビキニプレゼントは流石に引くんだけど
▼匿名より得する事よりも、嫌な思いする事の方が圧倒的に多い
▼匿名より生活保護受ける人ってどんどんお金使っちゃうから金がなくなるわけで
生活保護は経済回す目的もあるとかなんとか聞いたことあるんだよな
▼匿名より職権濫用なのよね、権力にものを言わせる卑劣な上司の側頭部に蹴りを入れたい
▼匿名より解ってくれる人が居てちょっと嬉しい
知的な人との会話なら何時間してても楽しいのはそれ