悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21736
2022/1/25 10:37
▼匿名より私の同僚がセクハラの仕返しに上司のお茶に利尿剤だったかな、混ぜて呑ませた事が遭った、勿論、問題にはなるけれど、セクハラしている手前何も出来ずに上司は泣き寝入り
▼匿名より一応、同性愛とかもそれなりに堂々と言える様になったのも評価する
前に上司の無駄話に対して、
タイムハラスメントですか?
と言ったら、話をやめてくれた
▼匿名より今の時代はそれなりに良い事もあるよ
全てアレルギーの所為にしたら乗り切れる面もある。私の時代ではないけれど、昔は上司に酒や体を強要される事なんてザラだったらしいけれど、今はセクハラ、パワハラと言える、あと酒を飲みたくない時はアレルギーとか言っておけば大体すすめてこない、その前に誘われたら、断れる時代になったのは評価したい
▼匿名よりそういう上司が居るから、、、、、
ビキニは着るけれど、流石に上司のプレゼントは嫌
それにビキニは女子会限定
男性の前ではカナヅチで徹している私
▼匿名より生活保護なんて本当に保護
あれで経済が回るのなら国のデータは凄いよ
確かに生活保護者でゲームソフト買い漁っていたフジイとか、アダルトDVD買い漁っていた人居るけれど、、、、、挙句ストーカーするからね、保護費が犯罪の資金になっている現状をしっかりと見つめて欲しい