悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ21737 2022/1/25 10:46

▼匿名より
ノーマルなんて何が面白いのかしら?車だってカスタマイズするから面白いんじゃん、もっと冒険心持ちなよ、日本人


▼匿名より
女性とか、男性とか、そんなの抜きにして、能力で判断して頂けると、より頑張れるのですが


▼匿名より
基本的に人生において私個人は男性を敵視するつもりはないけれど、必要とはしていない。男性陣に女性も社会的に強くなったのよと見せ付けたいが為に私は頑張って来た


▼匿名より
日本人の特に古い型の日本人は本当に今の若い人からしたら理解出来ないよね、今の若い人なんて多少欧米化しているよね


▼匿名より
頑張らないといけない的な日本人の考え方はそれだけで不幸を産んでいる
時には休息も必要と思える欧米人はそれだけで日本人よりは幸せに思う

ジュリアン・ライト


2173821736

掲示板に戻る