悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21738
2022/1/25 10:55
▼匿名よりしっかりしてよ、日本のオジ様方
こんな政治では国民に愛想尽かされちゃうぞ
やっとくだらないリモート会議終わったか、、、、、。で、結局何が言いたくて、何が決まったのかしら?ただの叱咤激励会議?
▼匿名より柴田君優勢
▼匿名より別に津波に呑まれて死んでも良いから、私は南国で暮らしたいの
コロナの馬鹿
海にすら恐くて行けないじゃんかよ
▼匿名より下らない会議している暇があったら、半導体でも作れっての、自社工場で。日本は後手、後手だから、嫌になる。コロナが無ければ、今頃、ヨーロッパかアメリカかに行っていたのに、、、、、
▼匿名よりまあ、死者数の計算が狂うのは当たり前
衛生面とか、医療の技術が前の時とは違うから、コロナは失敗だと思う、今のところ