悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ21738 2022/1/25 10:55

▼匿名より
しっかりしてよ、日本のオジ様方
こんな政治では国民に愛想尽かされちゃうぞ

やっとくだらないリモート会議終わったか、、、、、。で、結局何が言いたくて、何が決まったのかしら?ただの叱咤激励会議?


▼匿名より
柴田君優勢


▼匿名より
別に津波に呑まれて死んでも良いから、私は南国で暮らしたいの

コロナの馬鹿

海にすら恐くて行けないじゃんかよ


▼匿名より
下らない会議している暇があったら、半導体でも作れっての、自社工場で。日本は後手、後手だから、嫌になる。コロナが無ければ、今頃、ヨーロッパかアメリカかに行っていたのに、、、、、


▼匿名より
まあ、死者数の計算が狂うのは当たり前
衛生面とか、医療の技術が前の時とは違うから、コロナは失敗だと思う、今のところ


2173921737

掲示板に戻る