悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21794
2022/1/26 20:39
▼匿名より1日イライラするどいつもこいつもウザイウザイ何でもかんでも頼まないでよ!自分たちでやってよ!
▼匿名より解る人は皆んなやっている事がある、それが今のところ助かる唯一の手段なのかも知れない、まあ、こんなところにその手段を書く事は出来ないが、初心に帰れって事かな
あくまでもコロナは基督教徒をターゲットにした呪いの具体化であり、巻き添えを喰らっている関係の無い人は本当にただの災難としか言いようがない
▼匿名よりほんの少し前までは普通に外で何でも出来たのに、今は何も出来なくなった
原因は霊感0人間には解らないだろうけれど、始まりは13年前の大阪府吹田市で奥平利津子氏が呪いの後の管理を雨が降っているからと怠った事、この後、東日本大震災が来たり、熊本地震、大阪の地震等、日本にろくな事がなくなった
でも、引き金を引いたのは伊藤栄亮一派、まずこれで東日本大震災が起きて、予想外の被害が出た
次に最も重要なコロナだが、これは吉崎厚子一派が引き金を引いた
解る奴には解る、解らない奴には死んでも解らない
中には解る奴も居るんだろうけれど、こいつ等の所為である人の怒りを買い、世の中は滅茶苦茶になった。あと姫路城もこの頃にもはや呪いの城になってしまった、全ては霊感がないと感じられない事だけれど、これが真実だから
その余波で、高崎市や兵庫県のケロロ軍曹さんの様な不幸になる人が増えたのもまた事実。あの日を境に全てが悪い方向へと進む様になった、今のところクライマックスはトンガの火山噴火だが、まだまだ続くから
誰かが、こいつ等を始末する迄何も終わらない。また奥平利津子氏がきちんと対応しなかった呪いの後始末に関しても、誰かが除去、または封印をしなければどうにもならない
全てはこいつの杜撰な我儘の所為で流れが完全に悪い方向に変わった
▼匿名より故に吉崎厚子とその仲間達は今すぐに自害しましょう
高崎市の人もね
そういう立場を勘違いしている医療関係者は殺すに限る
▼匿名より全く軍隊かよって思うよ
今の若い人は本当に哀れだ
今の時代に協調性なんて何の意味があるんだよ、そんなのだから日本は後進国の仲間入りする事になるんだよ
結局さ、年配者の言うこと聞かないと、虐めに遭うとか、上官に目をつけられた下等兵と変わらんだろう、この国は80年前と何一つ変わっていない
変わったのは軟弱な奴が増えた事と
身勝手を極めた犯罪者予備軍と実行する犯罪者
あのさ、どうせ焼くなら警察官とか、公務員焼き殺せよ、公僕に偉そうにされてムカつくだろう
クリニック放火は有りっちゃ有りだな、結局、患者はイエスマンにならないと虐めに遭って、自分から辞める様に肩叩きされる、もっと焼け、そうしたら考え方も変わるだろう、医者は患者の奴隷だという意識を少しは持つだろう