悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21795
2022/1/26 20:50
▼匿名よりまあ、このストレス禍では、電車で暴行事件も起きるわな、皆んな苛々している、勿論、例外無く私も
これはもう9・11みたいな目の覚める様な事件が起きないとスッとしないね
まあ、警察官が何人死のうと嬉しいだけですから、電車やクリニック、京アニみたいなところで放火するなら、テレビ局とか、交番とか、〇〇署とか、コンサート会場を焼き払えばいいんだよ、その方が同じ放火でも意味合いが変わってくる
春頃に終息したら嬉しいけれど、まず無いね、一掃の事、ロックダウン一ヶ月やればいい、それから以後、余所者を受け入れなければいい
▼匿名より母親なのに尻軽女
頭の中男とやる事しか考えてない
嘘ついて騙す性格悪すぎのクズ
中卒バカ母親はずーっと尻軽女のまま
子供いてもお構い無し
バレても反省も謝罪もないクズ
こんなのが母親ってあり得ない
▼匿名よりまあ、楽しんで下さいよ、コロナ禍の社会を。どうせ無理矢理にでも受け入れる事になるから、今までよく頑張った方だと思うよ、日本政府はコロナ対策に関しては、まあ、40点くらいかな
▼匿名より気持ち解るぞ、人任せ人間は実にウザい
昔のヤンキーかよって思う、たなんまっせ、的な
▼匿名より他に適当な表現が無いから、仮に今の社会を具体化した人を神と例えるならば、その方法でしか、神に逆らっていません、私は神の僕です的な意思を表示する事が出来ない為に、ほんの僅かな人間しかそれをしていない事が解ると思う
それから一ヶ月ずれたが、若い人にも感染が目立って来たでしょう、芸能界の話ね、その内死人が出るから
ステレス?だっけ?それも恐いけれど、これから某国から出る新種株はもっと恐い可能性が高い