悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ21886 2022/1/28 20:32

▼匿名より
年功序列を未だに押し通している老人は確かにウザいですね


▼匿名より
誰がこの状況で明るい未来なんて想像しているんだろう、今笑っているのはワクチンを作っている会社だけだろうな、あとAppleか


▼通りすがり
老人はうざい、乱暴。
老人、うざい。乱暴。
長く生きてるからって威張るな。


▼匿名より
想像を上回る災害が起きたら、少しは黙るかな
一回で良いから、東北辺りの県一つが丸ごと沈んで欲しいわ


▼匿名より
誰に言っているのか、解らない事ってあるけれど、まさに誰に言ってんだろうね

これから自殺者も増えるだろうし、どうにもならないね、芸能人は特に自殺はダメよ、連鎖するから


2188721885

掲示板に戻る