悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21886
2022/1/28 20:32
▼匿名より年功序列を未だに押し通している老人は確かにウザいですね
▼匿名より誰がこの状況で明るい未来なんて想像しているんだろう、今笑っているのはワクチンを作っている会社だけだろうな、あとAppleか
▼通りすがり老人はうざい、乱暴。老人、うざい。乱暴。
長く生きてるからって威張るな。
▼匿名より想像を上回る災害が起きたら、少しは黙るかな
一回で良いから、東北辺りの県一つが丸ごと沈んで欲しいわ
▼匿名より誰に言っているのか、解らない事ってあるけれど、まさに誰に言ってんだろうね
これから自殺者も増えるだろうし、どうにもならないね、芸能人は特に自殺はダメよ、連鎖するから