悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21887
2022/1/28 20:42
▼匿名より逆にコロナ禍で行動を起こす国は凄いわ
コロナ禍になったら、または終息したら、戦争になるかなとは思っていたけれど、まさかコロナ禍でそれを実行するとは恐れ入りました
▼匿名YouTubeオンカジライブ配信中また、
【なみへい】のコメント嵐!
ライブ配信見るのが嫌になってくるわ!
お前は本当のクソバカタレだね!
くそへいが!!
どっかいけや。配信来るなや!溝に落ちろや!
コメントすなや!
ホンマに楽しくなくなるんよ!おい!【なみへい】!
バカみたいなコメントばっかりしやがって?くそ!
▼匿名よりコロナがこれ以上に長く続くときっと更に変な事件を起こす人が出て来るだろうな、そうなった時は放火や散弾銃で撃ち殺すなんて可愛いものだったなと思っちゃうのかな
あんな危険な奴に銃の所持を許可した奴も裁かれるべきだろう
▼匿名よりこの時代の人間ではないけれど、良い時代だよね、80年代位かな、これ
ヤンキーが持て囃された時代
世の中が明るかった時代
今は真っ暗だ
▼匿名より老人と若者の棲み分けをして欲しい
近所のオバハンろくに挨拶も出来ないから消えてくれないかしら