悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21924
2022/1/29 0:39
▼匿名よりほんとそれ!
舐めてます。好きなことだけやって、嫌いなこと、面倒なことは放置。仕事ってなんだろう。。。
▼匿名よりいいよな、杉田みたいな奴でも生きて行ける世の中は優しいよな、杉田に優しい世の中
▼匿名より杉田は仕事を舐めている
▼匿名よりここに柴田が居るのか?ウザ
▼匿名よりおい、クソ餓鬼共、さっさと行動に移せや、もうキレてんだよ、昨日から
こんなオバハンに発言権与えた覚えはないぞ、勿論、人権もな
今から6時間与える、このオバハンを殺せ、呪い殺せ、出来なきゃ、お前等はチャンスを失い、このオバハンは呪い殺す
コロナが日々感染者数を更新している中、簡単な事何だよ、コロナに感染させてそのまま他の奴がかかるコロナとは別のコロナにすり替えればお前は死ぬ、実に簡単だろう、誰でも出来る