悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ21925 2022/1/29 0:47

▼匿名より
仕事って、まあ、企業に金貰っているんだから、与えられた仕事はこなさないとさ、泥棒と一緒、あとさ契約違反だよね

仮に杉田が月一万円で契約結んでいるなら、一万円分の仕事はしないとね

もう一つ、要領がいいのとサボりは違うぞ、杉田智和さん


▼匿名より
笹本ムカつく。
元いじめっ子のくせに、自分の店を持ってお客様をおもてなし??
人の気持ちも分からんやつが接客の仕事なんかするなよ。
あー、何もかも気に入らない。
こいつにいじめられてた人は、人間不信になり精神を病んでしまった。


▼匿名より
仕事舐めている奴ってマジでムカつく
あー、もう死ねよ、あんたの所為で周りの人の仕事量が増えるじゃんかよ的な


▼匿名より
完全に馬鹿が2人存在する

馬鹿なチャチャオバハン



人違いしている

の2人の馬鹿。何しても楽しくないわ、予定をはやめようかな、どうせ私達はコロナに感染する危険性が皆無だから、自由に国内なら動けるし


▼匿名
くぉんどうさん
不審者も36のチビデブスなんか狙わないからだいじょうぶ。


2192621924

掲示板に戻る