悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ21933 2022/1/29 1:27

▼匿名より
8万人越えでしたよね、昨日は確か、じゃあ、10万人とかどうかしら?まだまだ千分の1程度じゃん、東京さんは
大阪さんはその半分くらいの確率かしら?こっちの方がヤバくねぇ?これは遊びじゃないのよ、殺しなの、殺し、徐々に死者出ているよね、不利だよ、防御しか手が無いなんて


▼匿名より
今日の感染者数楽しみですね
安全圏にあるからね
無理なんだよ、コロナ対策も経済もって


▼匿名より
起爆してくんねぇかな?クソ餓鬼共、起爆出来ないなら、用無しだわ、消すよ
何を学んだの?クソ餓鬼共
この私から何を学んだの?ねぇ、クソ餓鬼共
あと4時間ね


▼匿名より
かまってちゃんか

馬鹿だよな、演技する奴とかマジムカつく、こっちはその道に精通しているだけにそいつの場合は取り憑かれた助けてを繰り返す、ある時、嘘を辞めないから、現実に変えてやった


▼匿名より
おお、良い事思い付いた


2193421932

掲示板に戻る