悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21934
2022/1/29 1:38
▼匿名より79は無いだろう、残り1ヶ月で増えるのか?
敵が強くなった事に気付かないまま
従来の戦闘方法で勝てると思っているのと一緒だね
勝てるのか、負けるのか、今回は勝てるだろうけれど、次は無理、今回はチュートリアルだって最初から言ってんじゃん
▼匿名よりこれ観たら、終わりにするか、休憩タイムは
終わりの日は近い、それだけ
単に無駄な足掻きをしているだけに過ぎない
対応すれば、対応出来ない株に変異させればいいだけ、実に簡単な事だ
▼匿名よりよく頑張っているよ、日本は👏
全てはお前が悪い、警告も無視した
どうしようもないよね、それは
ワクチン打った人でもコロナに感染するよね、でもワクチン打ってない人でも感染しない人居るよね、どうしてかな