悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21936
2022/1/29 1:57
▼匿名よりチッ、マイナスエネルギー資源確保には適しているのに
▼匿名より君誰?
▼匿名よりう〜ん、この日と断言出来ないのが辛いが、言っちゃうとズレてまたパワーの蓄積になるからね、どうでもいいんだけれど
大阪はウィルス地獄、神奈川県は超震災+ウィルス地獄、東京もか、他は変な事件多発って何処か、今のところ、九州もヤバいんよね
生き残れるよ、君達は。これはチュートリアルだからね
▼匿名共感ならともかくマイナスな言葉とかに反応しちゃ駄目、あなたの事じゃないんだから。
ここって前よりもレスみたいなのする人増えた?
▼匿名よりとにかくさ、こっちはもうキレているの
まあ、最後の親切心で言っているのにさ
とにかく食料と飲料水、カイロとか買い込んでおけ、ちょっと表現が他にないから仕方ないけれど、同志とでもいうか、そいつ等の話だと、もういつ起爆してもおかしくないってよ