悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ21936 2022/1/29 1:57

▼匿名より
チッ、マイナスエネルギー資源確保には適しているのに


▼匿名より
君誰?


▼匿名より
う〜ん、この日と断言出来ないのが辛いが、言っちゃうとズレてまたパワーの蓄積になるからね、どうでもいいんだけれど

大阪はウィルス地獄、神奈川県は超震災+ウィルス地獄、東京もか、他は変な事件多発って何処か、今のところ、九州もヤバいんよね

生き残れるよ、君達は。これはチュートリアルだからね


▼匿名
共感ならともかくマイナスな言葉とかに反応しちゃ駄目、あなたの事じゃないんだから。
ここって前よりもレスみたいなのする人増えた?


▼匿名より
とにかくさ、こっちはもうキレているの

まあ、最後の親切心で言っているのにさ
とにかく食料と飲料水、カイロとか買い込んでおけ、ちょっと表現が他にないから仕方ないけれど、同志とでもいうか、そいつ等の話だと、もういつ起爆してもおかしくないってよ


2193721935

掲示板に戻る