悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21937
2022/1/29 2:04
▼匿名よりなーんだ、勘違いか、だよね、私は、、、、、
▼匿名よりテメェ等がして来た事はそんな軽い事か?その報いは受けて貰う。こっちは和解なんて望んでいない、敵の殲滅しか考えていない
色んなアイディアをくれて感謝しているよ、日本人さん、それを参考にしたら、色んな技が開発出来た、感謝、感謝
▼匿名よりどっちが先かな、私の探している人間が先に見つかるか、このまま苛々を溜め込んでいつもみたいにドカーンって(^ω^)
別にどうでもいいんだけれどね、1ヶ月と2週間くらい、話し相手になる人間が必要なんだよね
▼匿名よりまあ、いいわ、どっちにしてもこいつ等殺さないと気が済まねぇし、特に大阪と神奈川、東京、福岡はね
▼匿名より誰なのかな?私に向けて意見してくれているんだよね
私の事を知っているの?