悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ21938 2022/1/29 2:15

▼匿名より
加害者に対して泣き寝入りしろとでも言うのか?嫌だね
被害者諸君はそれぞれ加害者に思う事があるだろうけれど、共通しているのは第三者にお前に何がわかるんだよって事だよな


▼匿名より
日本人は優しいよ、マジで泣けるね
泣き見たら許すのかよ
私なら死んでも赦すかどうか、、、、、
確証がねぇんだよ、確証が、、、、、
死んだって話も聞くけれど、確証がねぇんだよ
あとさ、あいつは死んだらニュースにはなるだろう


▼匿名より
おーい、さっきの人、誰なの?私の事を知っているのか?うん?話し合おうよ、意見したんだからさ

チッ、今度はそっちか、忙しいな


▼匿名より
あー、気分悪いわ
何なんだよ、今の
ちょっと試運転するか、それなら嫌でも解るだろうから

私はあいつ等に敬服して欲しかっただけ、でも奴等はここに書き込まれている奴みたいに反抗しやがった、あんさ、加害者なんかには人権ねぇし


2193921937

掲示板に戻る