悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ21939 2022/1/29 2:31

▼匿名より
貰うよ、マイナスエネルギー
時々さ、馬鹿な奴が居てさ、言う事守らない奴がいるのよね、そいつの所為なんだよね、こっちは秘密主義だから、お前なんか助けなかったら良かったよ、今更遅いけれど
何が医者だよ、ボケが、結局は嘘吐きじゃんかよ、ああ、平気で嘘吐く奴は問題無いのか?


▼匿名より
機嫌悪い時の言葉遣いなんてこんなものでしょう
昨日からキレっぱなしだからね、こっちは
スッキリさせてよ、神奈川県民さんよ、殺人未遂して何平然に公の場で仕事してんだ、おっさん、階段から落とそうとしたよね、振り返ったら、睨み付けたよね、新宿の劇場前の階段で


▼匿名より
どうせ予定通りに事を進めたかったからね
裏切り者の始末も
関係ねぇんだよ、もはや誰にも

だから君は誰なの?私に意見して無視ですか?もういいよ

私は日本人が嫌いなんだよ。中国人が、ロシア人が、韓国人が、私に何をしたの?問題起こしているのはお前等日本人だろうが、ああ?飽きたんだよ、じわじわ痛ぶるの、だからもういいや、言ってもここには感じれる奴も、見える奴も皆無、感じれるなら、あの時点で感じていた筈だよ


▼匿名より
決めた、もうこっちから無理矢理起爆してやるよ、使えないクソ餓鬼共に任せられない

自覚あるんだよね、君
お前が私を怒らせたって事

私は嫌いなんだよ、◯が嫌いなんだよ
ごちゃごちゃ当てつけやがって


▼匿名より
何なんだよ、さっきの人

富山県か?それとも大阪府か?山梨県か?それが過った


2194021938

掲示板に戻る