悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21939
2022/1/29 2:31
▼匿名より貰うよ、マイナスエネルギー
時々さ、馬鹿な奴が居てさ、言う事守らない奴がいるのよね、そいつの所為なんだよね、こっちは秘密主義だから、お前なんか助けなかったら良かったよ、今更遅いけれど
何が医者だよ、ボケが、結局は嘘吐きじゃんかよ、ああ、平気で嘘吐く奴は問題無いのか?
▼匿名より機嫌悪い時の言葉遣いなんてこんなものでしょう
昨日からキレっぱなしだからね、こっちは
スッキリさせてよ、神奈川県民さんよ、殺人未遂して何平然に公の場で仕事してんだ、おっさん、階段から落とそうとしたよね、振り返ったら、睨み付けたよね、新宿の劇場前の階段で
▼匿名よりどうせ予定通りに事を進めたかったからね
裏切り者の始末も
関係ねぇんだよ、もはや誰にも
だから君は誰なの?私に意見して無視ですか?もういいよ
私は日本人が嫌いなんだよ。中国人が、ロシア人が、韓国人が、私に何をしたの?問題起こしているのはお前等日本人だろうが、ああ?飽きたんだよ、じわじわ痛ぶるの、だからもういいや、言ってもここには感じれる奴も、見える奴も皆無、感じれるなら、あの時点で感じていた筈だよ
▼匿名より決めた、もうこっちから無理矢理起爆してやるよ、使えないクソ餓鬼共に任せられない
自覚あるんだよね、君
お前が私を怒らせたって事
私は嫌いなんだよ、◯が嫌いなんだよ
ごちゃごちゃ当てつけやがって
▼匿名より何なんだよ、さっきの人
富山県か?それとも大阪府か?山梨県か?それが過った