悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ21943 2022/1/29 3:35

▼匿名より
卑怯者は沢山見てきた、礼儀知らずも沢山見てきた、人間って奴はそんな生き物

別に私は嫌われても一向に構わない、こっちもお前等なんか生理的に受け付けないから、我慢していたんだよ、君達に

死んで下さい


▼匿名より
責任取れよ、また事業が遅れる
これだから何も解っていない人は困る
何度言っても出来ない、やらない、人任せ、結果だけを押し付ける、まるで最近ここに書かれているスギタさんという方みたいな奴だったよ、お前は
女だろうが、男だろうが、仕事を完遂出来ない奴は要らない、、、、、だから君は死んだ、、、、、きっとね、確証は無いけれど、お前の友達だった奴からそう聞いた


▼匿名より
いつものパターンか

前に比べたら、問題も無いに等しいから、不満ぶつけているだけでまた嫌な思いをした、あいつは嘘吐きか?


▼匿名より
無視かよ

怒らせた奴はにやにや得意げに笑っているよ、人間はそんな生き物だから
一々相手を否定して自分の主張しなきゃダメ?


▼匿名より
まずある程度大きくなって

顔が悪い➖1
顔が良い+1

とか計算していくとどれくらい、他の奴と差があるかな

結婚は+?それともマイナス?人によるけれど

どっちにしても加害者よりは点数が低いのは確か


2194421942

掲示板に戻る