悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21944
2022/1/29 3:46
▼匿名より笑っているんだろうな、滑稽だと
もう無差別にやるしかないよね
親や教師の言う事なんて最初から理想論だと思っていたが、その通りだったわ、今日まで生きて来てそれを体現したわ
▼匿名より日本はダメだ、気候もそこに住んでいる日本人とも合わない
死ぬまでこんな目に遭わされるんだろうな、理不尽な奴の所為で
無責任に意見してさ、どうして邪魔した、あのまま発動していたら、何か起きていたかも知れないのに
▼匿名より薔薇の好きな人もいれば、嫌いな人もいる、一々、それに反応するな、ニヤニヤした面をするな、自決しろ
▼匿名より人を否定するな、どうでもいいなら、その事について発言するな、名指しされないだけ、感謝しろ
私にとってはウザい事なんだよ、あれは
▼匿名より一言誠心誠意詫びろ、それから償いをしろ、そしたら渋々でも許してやる。でもお前等は悉く逆らったから、一人一人呪い殺しただけ、相手の運気を下げるなんて実に簡単な事、お前が嫌いだ