悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ21946 2022/1/29 4:22

▼匿名より
普通に安心してカラオケに行きてぇーッ
もう2年は行っていない

凄いな、9.11の番組


▼匿名より
誰かと価値観が一致した事無いわ

昔、今はもう全く興味を失ったけれど、WWEってプロレス団体に嵌っていた事があっで、当時の連れはロック様というけれど、ジェリコ派だったり、リタも好きだったけれど、その辺は全く理解されなかった、ユニットにしてもnwo派だったけれど、それも理解されなかった。周りはハンター派だったけれど、断然ショーン・マイケルズ派だったし、ケビン・ナッシュが一番好きだった。全く今までそういう小さい価値観すら合った事が無い


▼匿名より
セインツロウだったかな、あれはあれで画面酔いとか、アバターがシムズ並みなら、やる気も出るのだけれど、残念ながら、アバターが気に入らないので辞めちゃった


▼匿名より
久保博も大概だね

さっき意見した人まだ話す気にならない?ならまた別の機会にでも説明して貰えるかな、明らかに他の人が言いそうな事ではなかったので、もしかしたら知っている人か、もしくはまあ、特殊能力者の一人とか

本当は望まない事を実行する訳だから、中々焦点が合わないんだよね。探している人間が現れて予定通りの反応なら、辞めるのにな


▼匿名より
シムズ系とかはそれに近いけれど、もっとリアルなゲームがしたい、前から思っているのだけれど、シムズ系では足りない要素がある。龍が如くとシムズを足した様なゲームがしたい。アクション要素が欲しい、歌舞伎町でコンビニ店員でもいいし、最新作で東城会は無くなったらしいけれど、パラレルワールド的なもので、アバターが歌舞伎町で生活するゲームが欲しい、女性アバターが桐生一馬に喧嘩売って勝つとか、真島さんをボコるとか、楽しくない?新しい組みを立ち上げて若頭の地位を目指すとか、喧嘩一筋でカツアゲ君生活とか、そういうゲームがしたいのよね、今時、アバターが作れないなんてちょっと残念龍が如くは


2194721945

掲示板に戻る