悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21947
2022/1/29 4:40
▼匿名より9.11以外でも被災地とかに来るテレビ局って本当に迷惑だと思う、それどころじゃないだろう、黙れよ、タコって地元の人は思っているんだろうな
▼匿名より知能低い人の会話って品がないのよね、品が
▼匿名よりハンバーガー
私はチーズバーガー
連れフィッシュバーガー
飲み物
私は紅茶派
連れは珈琲、飲めない事は無いけれど、、、、、前世の私が珈琲はちょっとね
頭の出来
私は天才系(何人かにそう言われた)
連れは運動神経発達系、鉄棒とか、サッカー、釣り、木登りまで出来た、私は出来ない
真逆の人と付き合っていたんだな、、、、、
喧嘩
私は連れを半殺しにした事がある
2戦2勝
他にも何人かと喧嘩して負けた記憶は無い
連れは私以外の人には負けたところは見た事無い
それでいつも思い出すのが、3人目の男の子の幼馴染が中3の時におかしくなって、学校からの帰宅時に大きな声で、女の私に
無修正ビデオなら見飽きたわ
と言って来た。あの日の事は何故か未だに忘れられない、衝撃的過ぎたのかな
更に高校の時に電車が一緒になって、満員電車でおばさん相手に喧嘩していた彼を今でも鮮明に覚えている
▼匿名よりカラオケで昔の宇多田ヒカルとか歌いたい
連れは安室派だったな、、、、、
何から何まで一致した事が無い
別にいいけれど
逆に解らないし
すげぇ、こんな現状だったのか、9.11
でもよ、アメリカ人さん、日本の戦後はこんな感じだったと思うぞ
▼匿名より私はこんなところに住まないわ
都会にも住めないし
関東なら埼玉県くらいが丁度いい
横浜市は子供の頃に住んでいたけれど
なんかね、違うのよね