悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ21948
2022/1/29 5:01
▼匿名よりなんかさ、マックとか品薄かなんかで何かがメニューから消えたらしいけれど、コロナはそういう影響もあるんだね
あとさ、時給が2000円以上とか、凄いよね、アメリカのピザ屋さん、アメリカ人の知人が
僕ちん、仕事辞めて、ピザ屋でバイトしようかなってメールが来たから、???ってなって、理由を聞いたら、今の会社の時給より高いんだってさ
▼匿名より大概アメリカも大変だね、この後ハリケーンが何度も来て、今はコロナだし
まあ、メッセージは残したから、もういいや
神奈川県の代わりに群馬県でも別に良いけれど、やっぱ神奈川県は外せないな、群馬県って何があるんだろう、乏しい私の知識では群馬県は流山とかいう山があったか無かったぐらいしか思い付かない、神奈川県は鎌倉にラーメン、湘南もあるし、知名度が違うね
やっと5時か、耐え切った
さあ、ルームメイトよ、起きなさい、私の朝ご飯を作るのよ、料理は貴女が担当でしょう
今日も訳の分からないリモートが終わった、何がしたいのか解らない、要するにコロナ対策的なものを何とかしろ的な事を言っているんだよね、無理だって。向こうの幹部はトランプ支持者だよ、マスクをするなとか言いそうじゃん
▼匿名よりまるで銅像みたいな人が歩いている
泥?
出来れば戦争は嫌だね、コロナも嫌だろうけれど、戦争を経験している年寄りは戦争に比べたら、全然怖くないらしい、コロナは
▼匿名よりビルが無くなりました
酷い
はあ?お前等、日本中で大空襲決行しておいて自分等がやられたら、被害者面ですか?多分、戦後の日本はこんな感じだぞ、自業自得だね
▼匿名より私が仮にその場に居たら即死だわ、煙アレルギーがあるから
焼畑っての?よく解らないけれど、あれで一回死に掛けた事がある
早くコロナが終息して欲しいね