悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ22001 2022/1/30 13:39

▼匿名より
きっとね

これからもどんどん感染者数が増えると思うけれど、医者にも責任がある、殆どが誤算で帰すから、コロナが広まる。コロナの症状ぽっいから、俺はもうすぐ死ぬかも知れないとただの知り合いに言われた時、病院行け、としか言えなくて、そう言ったら、病院に行った、コロナじゃないと診断受ける、しかし間も無くして彼は亡くなった、コロナの疑いを持ったまま


▼匿名より
医者に絶大な権力や与え過ぎですよ
明らかに医療ミスで人を殺して置いても
捕まるケースはほぼほぼ皆無です
警察と医者はグルなのです


▼匿名より
そういう土地なんです、群馬県高崎市ってところは


▼匿名より
地元の有力者と仲が良いので手が出せません、この先何人誤診で亡くなったも、クリニックは無くならないのです


▼匿名より
こんな医者を医者と呼べるのでしょうか?久保博医師はコロナの最前線に配置換えするべきです


2200222000

掲示板に戻る