悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ22002
2022/1/30 13:48
▼匿名よりコロナよりも、馬鹿の方が深刻な病気だ
▼匿名よりミクルといい、久保博といい、尻軽女といい、ここの約2名の阿呆といい、本当に要らない。久保博医師、こいつ等の馬鹿を治して下さい、久保博医師は迷医なんでしょう
▼匿名よりまた半島が揺れ始めた、不気味だ
また大きな地震でも来るのかな
嫌だな、コロナはどんどん蔓延して貰っても構わないけれど、地震は出来れば辞めて頂きたい
久保博
▼匿名よりここに名前が上がる奴を診察して見事にこいつ等の馬鹿を治して下さい、宜しくお願い致します、久保博医師
▼匿名より可哀想な久保博医師
幾ら久保博医師が迷医でもコロナか、インフルエンザかの区別はつかないよ、コロナは今までになったウィルスだからね
でも医者なのに判らないは通じない
で結果的にコロナが拡がる
久保博に聞きたい、感染予防対策はなされていますか?久保博医師に掛かれば、阿呆も治りますか?