悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ22012 2022/1/30 17:11

▼プション
ながまつえいじくん
ながまつこころのクリニックの
ながまつえいじくん死ねや


▼匿名より
友達欲しいなって、誰でも良いのかい?


▼匿名より
神様の正義には色々と不満があるよ、そもそも神様作ったの、人間だしな、聖書なんて御伽噺だよ、御伽噺

本当に神様が居るのなら、どうしてこんなにも悪い例えば尻軽女に天罰的なものがない?それに日々神様の悪口を言ったところで、あの人は神様の悪口を言ったから死んだのよ、なんて話聞いた事ある?そもそもそれ自体が信仰していない証拠、神様を本当に信じるなら、神棚を祀って、日々精進していた方が届く。神様はね、そんな器の小さい存在ではないから、そんな器の小さい神様について行く気になる人はいないでしょう、基督教徒くらいしか。あんなの嘘っぱちだから、あれはダメ、これはダメ、ただ金集めに神様の名を騙っているだけ、こいつ等が近年不運なのは今までの悪行の報い
神は必ず正義を貫き通し、被害者を救済します。自分達の理想の為に人を殺す様な似非の信者なんて助けません


▼匿名より
宮本 愛です!

友達ほしいな❤️


▼匿名より
あー、もうまた苛々が増して来た、さっさと結果出せよ、それで良いんだからさ

あとさ、お前等もさっさと動けよ、大丈夫だって、お前等が聞いている通りの態度に徹するなら、8人は罪に問わないから

やった事は必ず返ってくる?はあ?そんなの被害者の願望論か、理想論、そんな事は絶対に無い、よく言うだろう、悪い事した奴に仕返しする必要は無い、神様が、ってその神様が居ないんだから、逆に聞きたいね、誰神様に会った事あるの?って。それから神様は信仰しないと助けてくれないから、加害者が熱心に神様を信仰していれば、被害者救済より、加害者を保護して隠蔽するよ。だからそんな不公平な神様には従わずに、与えられた呪いの力で殺している、または不幸にしたり、病気にしたり、こっちの方が誰にでも出来て簡単だからね


2201322011

掲示板に戻る