悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ22013
2022/1/30 17:26
▼匿名より長谷川綾子
高橋弥生
▼匿名より饒村
古澤
前島
岡崎
▼匿名より解っている奴が居て安心するわ
そうなのよ、呪いを使える奴は本当に限られている、素人がやると必ず相手と自分が不幸になる、これを解っていないと呪に手を出すのは間違い
そうだね、後悔する事がないなら、その方が早いね、逃げられない場所に追い込んで、自爆テロでもしたら、相手も死ぬだろうし、臭い飯ってのも平気なら君はやれるだろうね、あとホモにお尻の穴掘られるのも大丈夫かな?あと番号になるけれど、56号だったかな、まあ、リアル犯罪者に何年か前にネットで聞いた話だけれどね、山形県の暴力魔青木からね
▼匿名より利用してないから解らないけれど、ここは友達を募る場所では無いかと、他のツールで探した方が良くない?
全く今年に入ってから特にロクな事が無い気がする、今回の変異株次第では今年もバカンスは無理そうだね。スキー場とか温泉宿は嘆くだろうな、夏は夏で海の家の人とか、年間通して宿泊関係は疲弊しきっているだろうな、一番安全圏にある18歳以下よりも、こういうところに支援したなら、18歳以下擁護金をね、まあ、渋々納得はするけれどね